2011/02/18

PS3 キャサリン攻略日記 3日目 クリアしました

1周目クリア( ^ω^)
難易度的にはステージ7が最凶でしたね。
8,9はどんどんアクション的要素が多くなりますが、パズル要素の難易度はどんどん下がっていく感じです。
ステージ9は6面もありますが、後半は簡単です

◆真なる自由へ


◆いい日旅立ち(恋人トゥルー)
ステージ9では選択肢を選んでもゲージが見えないので詳細はわかりませんが、
多分青に振りきってる状態で、ファイナルステージを恋人よりの選択でこのエンディングになりました。


◆不死身の男(浮気バッド)
1回クリア後に残っていた9-2のデータで、浮気相手よりの選択肢を選択し続けたところこのエンディングに。詳細はまだわかりませんが、青ゲージ振り切り状態でファイナルで浮気相手よりに変更すると浮気相手に振られる?


◆あのころのままで(恋人ノーマル)
上記浮気バッドの9-4だけ恋人よりを選択するとこのエンディングに
残りはゲージを赤(浮気)に振りきるようにもう一度最初からかな


あとは今日とれたトロフィーです( ^ω^)

◆コロシアムモード解禁!


◆滑らせる男
これは5-2で意識すれば取れると思います


◆バベルへの誘い
1面でゲット(;^ω^)


赤傾向(浮気相手寄り)にするために最初からプレイしていますが、
腕前が成長しまくってるのにびっくり!
またまたイージーでやってるんですが、ステージ5終えて死亡0でオールゴールド( ゚Д゚)

0 コメント: