2011/02/09

PSP 白騎士物語ドグマウォーズ攻略日記 7日目 2回目の転生を目指して

魔導師もレベル50に( ^ω^)


強化素材は本当に悩みますね。

大狼の上毛皮。斧使いにとっては強さ守りともに+2、不要な賢さが-3なのでかなり理想的


マッスルキノコ。強さ4は魅力的なんだけど守りが落ちすぎるかな・・・


悪魔のしっぽ。斧使いにとってはバランスよく必要ステが上がるのはいいんですが、
スキルが強さ依存が大きいので攻撃力+1はあまり意味が無いかも


今更な感じですが、光と闇のジオラマデータをエクスポートすることにより、シーアンで素材が売りに出ます。
エクスポートデータを通信車両でインポートするのを忘れずに…w
ちなみにエクスポートデータを書き換えると商品も変わるので、多少は買いだめしておいたほうがいいかも。
PS3時代からですけどこのあたりかなり不便ですよね。
まぁジオラマいじりをやりなさいってことでしょうけどw

きこりAll50以上で暗黒永寿の枝が売りに出る( ^ω^)


戦士All50で竜王の抜け殻とか( ^ω^)


農家All50でキノコアルカズと太陽の絹糸が来た( ^ω^)
とりあえず目当ての太陽の絹糸が出たのでこのへんでレベル上げ開始!


太陽の絹糸が手に入ったので、初めてのレベル96装備を作成( ^ω^)


着てみてびっくり茶色い海水パンツ?それとも装備なし状態?
まさかのプリケツで最強のはずのレベル96装備がお蔵入りに( ゚Д゚)
丈の長い上着でも着ないと使い物にならねーだろこれw


高ランクの風斬馬のクエストが来たので鬼神の剛斧素材が揃った( ^ω^)
だが残念ながらこれに続く上の斧のレシピは出現しませんでした


今日はこんな感じで終了にしておく。
転生2回目無理でした(;^ω^)

明日こそは転生まで行きたいところ
だがPark Air関係で明日は忙しいんだった(´・ω・`)

0 コメント: