2011/02/01

ブログ内でリンクの項目を作ってみた


リンクについて

①当サイトは基本的にゲヲタブログですがリンクのジャンルは問いません。
②相互リンク希望の方はTwitterや、ブログでコメントを下さい。
③お互いTOPのURLをTOPページ同士でリンクしましょう。
④当サイトがリンクされているのを確認後こちらがリンクを貼る形式でお願いします。
⑤サイト名は五十音順にしますので、ブログ名が読みにくい場合は読みも教えていただけたら助かります。
⑥管理人の独断と偏見でリンクをお断りする場合があります。

4 コメント:

ジャンク さんのコメント...

お久しぶりでございます。ジャンクです。
記事とは無関係となってしまいますが、画像のスピーカーを見まして、もしご存知ならと思い、書かせていただきます。
みんなが見るTVでゲームをやっている関係で家族がTVを見ていた場合ゲームができないことから、小さめのTVを購入しようと考えています。具体的には「IQ-22LED」を買おうと悩んでいるところです。アマゾンで23000円で、フルハイビジョンでしたので候補に入れました。しかしレビューを見てみると音が良くないと言われているため、スピーカーを買ったほうがよいだろうかと悩んでいます。
もしオーメンさんのほうでお手頃なスピーカーやTVをもしご存知でしたら、ご助言いただけるとありがたいです<(__)>

omen さんのコメント...

小型のテレビですとやはり音は満足できないと思いますので、こだわるのであればスピーカーを買うのがおすすめです。

私の場合、BOSEのComputre usicMonitorというのを使っています。
これは超小型ですがずっしりと重量感があり、音もかなりいいです。値段が4万くらいするのが難点ですが満足しています。

参考になれば幸いです( ^ω^)

ジャンク さんのコメント...

なるほど(@_@)
四万円とは、なかなかのお値段ですね(。。;)
なかなか手がでない感じですが(T_T)、参考にさせていただきます。
実は自分としましては、いま使っているTV(SHARP‐37型AQUOS)と同じくらい音が出たらいいなあと思っておりまして、5000円くらいでないかなあなんて考えてました(甘かったです(ノ><)ノ)
5000円くらいのスピーカーであれば、小型TVと大して変わらないでしょうか?

omen さんのコメント...

大型テレビでいいスピーカーを積んでるテレビは結構いい音でますんで、音にこだわるのであれば5000円のでは満足できないかも?と思います。人それぞれですのでわかりませんが…

個人的には、予算が5000円ならちょっといいイヤホンか、普通のヘッドホンのほうがいいかな?と思います。