2010/03/16

PS3 無双OROCHIZ オール激難クリアとサバイバル50連勝

激難クリア残すは遠呂智編だけだったのであっさりゲット( ^ω^)

そしてサバイバルモードを初めてやってみる

10連勝くらいで1回死にましたが次は30連勝まで進み

45勝あたりで瀕死になりましたがなんとか50連勝
その後54連勝で飛び道具で瞬殺されて終了( ゚Д゚)

無双のキャラでバーチャファイターもどきみたいなモードでした。正直あんま面白くないかな(;^ω^)
残すはコスチュームと壁紙だけになりました。
ともに熟練度稼ぎの作業プレイですが(´・ω・`)
相当時間掛かりそうなので、龍が如く4までに間に合いそうにないですね
龍が如く4→北斗無双の予定なのでプラチナは5月かな?(;^ω^)

0 コメント: