2010/03/07

13個目のプラチナトロフィーはバイオハザード5オルタナティブエディション

銃もののアクションゲームにあまり興味がなかったので、バイオハザードシリーズはやったことがなかったのですが、さすが人気のシリーズ。面白かったです( ^ω^)
オフラインはCPUと二人で攻略して行くのですが、これがオンラインで誰かとタッグ組んでできる点もかなり面白かったですね。オフラインだけだったらこれだけ高難易度のために何周もするのはきつかったと思います。
あと、クリア後に装備状態すべて引き継ぎ、弾薬無限化できるものいい感じです。やりこみがいがあり、何周もやる気にさせてくれ楽しめます( ^ω^)

続編は買いですね( ^ω^)

0 コメント: