2010/03/26

PS3 北斗無双 伝説編 ケンシロウとトキの章をクリア

とりあえずクリアまで。
コンボレベルを上げると、多少無双感のある技が出せるようになりました。
あと、敵はただ倒すだけじゃなく、破裂するように止めを刺さないと北斗神拳で撃破の数にカウントされないようです。ジャンプ強攻撃だと破裂しないんで要注意です。

トキは3章しかなかったので、すぐ終わりました。
最初からケンシロウより無双感のある技が揃っていますね。
動きもケンシロウほどもっさりしていないのでいい感じでした( ^ω^)

幻闘編も少しやってみたのですが、漫画とは違うオリジナルのストーリーで、
今までの無双感覚で遊べます。拠点を制覇して中ボスを倒して行き、最後にボスを倒してクリアみたいな感じです。
最初からこっちをメインに遊ばせた方が良かったのでは?と思いますね(;^ω^)

0 コメント: