2010/03/30

15個目のプラチナトロフィーは北斗無双

プラチナまでやってみて、正直な感想は未完成作品という感じがしました。
始めてプレイしたとき、伝説編のケンシロウだったのですが、かなり買って失敗したと思ったくらいです。
それでも徐々に成長させていくにつれ、無双感が増し、少しはましになりましたが、ケンシロウに関しては無双というゲームというにはかなり物足りなかったです。
他のキャラはそこそこでした。南斗は敵の攻撃に合わせて△を押すと、かなり無双感が出るのでいい感じでした。ラオウに関してはかなり強く、当に無双。かなり楽しめました。
ボスと1対1になる場面が結構多いのですが、1発入るとコンボが最後まで入る。自分が攻撃側ならいいのですが、攻撃されているときはかなりストレスでしたね。敵の遅いコンボを最後まで食らうのを黙ってみているだけです。こういうのも含めてかなり改良点は沢山あるという感じがしました。
世界観はかなり良かったので、続編に期待ですね。

半端になって積んでる無双OROCHI終わらせるとするか( ^ω^)

0 コメント: