2010/03/01

PS3 バイオハザード5オルタナティブエディションプレイ日記 難易度ベテランでクリア

弾薬無限化ができたのでそろそろオンラインでもと思ったのですが、フレンド招待限定でマッチングできることがわかり、いきなり高難易度のベテランをやってみました。

オンラインはやっぱ面白いですね( ^ω^)
1日で一気にクリア。また、下位のノーマル難易度のトロフィーも来ました。

その他にもトロフィーを意識したプレイを











今日は久しぶりに廃人しました(;^ω^)
1日でトロフィー13個(笑
オンラインはやっぱハマるなぁ…
スターオーシャン4もせっかく4人パーティなので、オンラインできればよかったのになと思います。
オンラインが熱い白騎士。最近やってませんがフレンドはまだまだ白騎士やってます。
今後のPS3ソフトの中では白騎士2が1番待ち遠しいので楽しみです。
あと、外人のフレンドで、白騎士をやってる人が居たのですが、トロフィーリストを見ると日本版の白騎士とは別の表示になっていたので、たぶんオンラインのマッチングもしなそうですね。残念(´・ω・`)

0 コメント: