2010/03/01

PS3 バイオハザード5オルタナティブエディションプレイ日記 起動しないぞ( ゚Д゚)

ついに本体が逝ったのかと思いましたが、
プレイステーションネットワークに問題があったようです
情報として、
今日9時以降ネットに接続していた
発症してるのは新型以外
症状は時刻の巻き戻し、データ破損、エラー8001050F(有料基盤交換コース)

うるう年問題ではないか(今日が3月1日ではなく2月29日と本体側が認識)という予想もありますが、公式の発表がまだ何も無いのでなんとも言えませんね。
しかしPSNにつないだことで本体が壊れるって( ゚Д゚)
今後どうなるかはわかりませんが、旧型PS3の人は今はネットに繋ぐのをやめておいた方が無難かも知れません。

【追加情報】
オフラインでも同じ症状が起きるようです。なので起動自体をやめておいた方がいいです。
ゲームを起動するとトロフィーエラーが出てそのゲームのトロフィー情報が消えるようです。

0 コメント: