2010/03/25

PS3 北斗無双 ケンシロウ第11話までクリア

1面クリアするごとにトロフィーが貰え、もう20%です( ゚Д゚)

ゲームにだいぶ慣れてきましたが、今までの無双とはかなりかけ離れた感じです。
今までの無双乱舞のような、ゲージがたまったら発動できる無敵技があるのですが、これ以外は無双ではありません。
また、通常攻撃はジャンプ強攻撃以外はほとんど使い物にならないくらい弱くバランスもかなり悪いです。
流れは
ジャンプ強攻撃で雑魚を倒しつつゲージをためる
たまったら雑魚をできるだけまとめて、○ボタンで伝承奥義を発動
これだけです( ゚Д゚)
全体的に動きがもっさりしすぎて、一昔前のゲームをやっているような感覚ですね(´・ω・`)

0 コメント: