2010/03/21

PS3 龍が如く4伝説を継ぐもの Mrアウトドア

ゴルフと釣りを5回ずつプレイで達成です

釣りが3よりやたらと難しくなってるな?
と思って釣り上げたらいきなりホオジロザメ5m( ゚Д゚)
難しいわけだ(;^ω^)

ゴルフは相変わらずの適当な仕様で、スコアを真面目に狙ってるとストレスな内容ですね。
パワーを決めるバーに、ピンの位置らしきものが追加されていて、やり少なってるのかな?とおもいきや、全くデタラメで当てにならないもので、なんのために追加したのか疑問( ゚Д゚)
あと、ナイスショット決まったら勝手に最大パワー以上の飛距離で飛んでいく仕様もはっきり言って嫌がらせでしか無いです( ゚Д゚)
グリーンの傾斜もさっぱりわかりません。弱いとすぐ止まるし、強いとすぐ弾くし、開発者はもうちょっと他のゴルフゲームやった方がいいですね。

0 コメント: