2010/03/29

PS3 北斗無双 幻闘編色々クリア

幻闘編。トキ、レイ、シン、サウザーをクリア。
オールSとると気持ちいいですね。Sでクリアなどのトロフィーが無いので、
当に自己満足にしかなりませんが(´・ω・`)

現在の達成度。
北斗と南斗はまもなくという感じですが、有情拳で5000人はラストの作業プレイになりそうです。

北斗無双。やはりシリーズ1というところなのか完成度はまだまだ低い感じですね。
これでいてトロフィーが廃仕様じゃないのが救いかもしれません。
この完成度で廃仕様ならやりこもうという気がおきませんし、サラッと北斗無双を体験しておくという感じでいいバランスかもしれません。
あらが目立ちますが、世界観はいい感じなので、トロフィーとったら2待ちという感じでしょうかね。

0 コメント: