2012/07/15

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012/07/15 エメラルドコート&アビスクラッシャー+20が完成

白飛竜の飛空石が21個以上たまったのでエメラルドコートを強化することにしました。


 白飛竜の飛空石一気になくなっちまった〜(;^ω^)


エメラルドコート+20の性能はこんなかんじです( ^ω^)


蒼天ノ大槌装備の器用さ特化防具でステはこんな感じになりました( ^ω^)


続いてはエヴァーストーンが37個以上になったので、
作成しただけで止まっていたアビスクラッシャーの強化をすることに。


古魔神の眼も23個以上あるな( ^ω^)


一気に+20に。
黒飛竜の純血も空を埋め尽くす影で十分に溜まっていました( ^ω^)


アビスクラッシャー+20の性能はこんな感じ。
強化の全然進んでない真王は倉庫行きですな(;^ω^)


2 コメント:

エド さんのコメント...

OMENさん、こんちわ。

白騎士の攻略日誌おひさですね~
あいかわらず無駄のない合成で作業も早いですね~
最近の斧さんは確かに器用重視の方が多いです。

蒼月装備はコード使う腕と足は作るのしんどいですね・。結局コードの報酬の確率は低いです。

omen さんのコメント...

エドさん。
最近の武器は器用がついてなかったりついてても低かったりなので防具で器用さカバーしたほうがよさそうですよね。
蒼月装備のコードを使うやつはジャガン並に無理ゲーですね。
ちなみに私はクエ20回くらいやってコード2です。
ルティウスコードは0ですが(;^ω^)