2012/07/30

3DS Newスーパーマリオブラザーズ2攻略日記 2日目 ムーンコインコンプまで

フラワーコース出しました。
フラワーコースに行くための隠しゴールはきのこコースのお化け屋敷で真ん中ルートを選ぶと無限ループのところ。
そこを上に進んで天井が開いているところをしっぽマリオで飛んでいく。


フラワーコースはこんな感じ


フラワーコースをクリアしたところでスターコインが90枚以上になったのでスターコースの制限を解除しにいってみた。


スターコースではスターコインはなく、ムーンコインになっていました。


スターコースでゴール時の残りタイム末尾二桁を99にするとスタート地点にレインボーコースが出現。コインだらけのショートコースが遊べました。そしてゴールドフラワーもGet!
ワールド1なら11、2なら22…6なら66、きのこは77フラワーは88スターが99がレインボーコース出現の条件です。


ムーンコインをコンプしてみましたがメッセージが出ただけで特に何もなし。
次はスターコインをコンプしてみようか。

2 コメント:

トローチ さんのコメント...

お疲れ様です。
スーパーマリヨ、順調そうですね。
もう2~3日で終わられそうな気がいたします。

終わり次第、次はthe ninjaをやられるご予定と伺ったのですが、そのあたりいかがでしょうか…。

omen さんのコメント...

トローチさん。
返事が激しく遅れてしまい申し訳ございません。
マリオは全然やっていません・・・
DL版を購入してしまったので本体ごとガキに占拠されています。
ザ・ニンジャは・・・
暇でやるゲームもない時に挑戦します!
( ^ω^)