2012/07/03

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 18日目 プチタークGet!

今日も虹の卵2個

何となく欲しかったプチタークGet!
早速すれ違いに配置( ^ω^)


2匹目はムドー。
多分作ってないキャラ。今日は当たりが良かった( ^ω^)

虹の卵を買う金が尽きたので竜皇帝バルグディス系の配合できるところまでやってみた

まずは魔戦士の4人配合で魔戦士ルギウスを作成。


この魔戦士ルギウスを名をうばわれし王と掛けあわせて魔戦士メイザーを作成。
名をうばわれし王は他国マスターからスカウトしていたので楽でした( ^ω^)


続いては先ほど作った魔戦士メイザーの相手、キングヒドラを目指してまずはサージタウスと魔王ジェイムでガーディスを作成。
両方とも他国マスターからスカウト済みでしたのですぐに作れました( ^ω^)


次はカーディスの相手のトロデの下準備。
トロデの4人配合の一人ドークを作成。


トロデの4人配合二人目、ドン・モグーラを作成。

残るキングモーモンはすでに所持済み。
卵からしか出ないわたぼうが出てくれれば配合が一気に進むんだが出ないな(´・ω・`)

2 コメント:

エド さんのコメント...

MENさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう私の知らないモンスのオンパレードですね。スカウトでかなりモンス集められるんですね。わたぼうが出ることを祈ってます!

白はもう世紀末のようで、人がいませんので
8月からドラクエ10をやろうと思っています。

omen さんのコメント...

エドさん。
スカウトは霜降り肉使えばすぐ可能ですし昔よりだいぶ楽ですよー。知らないモンスだらけなのは私も同じですw

白はもうそこまで過疎ですか〜。
自分も全然やってませんからね・・・
ドラクエはオンラインなのでハマると自分はとことんやってしまって破滅しそうなのでやめときます(;^ω^)