2012/07/21

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 34日目 ガチモンスをスライダークロボに変更

にじのタマゴからスライダークロボが生まれたので、ガチモンスとして育成してみた。

勝ち抜きバトル用モンス。今まではキングヒドラでやっていました。
ですがAI1〜2回行動で1回しか行動してくれないことが多々有り、攻撃モーションも遅くてだるいので勝ち抜きバトルにはあまり向いていませんね。


めぐりあいの扉でスライダークロボを見つけて究極化。
なかなか出てこなくて5回くらい潜りました(出て来なかったらリセットでw)
キングヒドラより攻撃が200ほど低くHPも1000ほど低いですが、AI2〜3回行動というのがいいですね。攻撃モーションも短くサクサクです( ^ω^)

今日はガチモンスを配置している人としかすれ違えず(´・ω・`)
本格的にビッグカメラとかに居座らないとなかなか厳しいかな・・・

0 コメント: