2012/07/29

3DS Newスーパーマリオブラザーズ2攻略日記 1日目 クリアしました

なんか簡単すぎですぐに終わってしまいました。
ワールドも8まであるものと思っていたら6までしか無いし、ものたりぬ。
クリア時のコイン総獲得数は12683。100万枚集めるとかすごいことになりそうだな・・


クリア後はスターワールドが出現


だがしょっぱなからスターコイン90枚を要求されてしまう。
これって所持数じゃなくて総獲得数だよね?所持数ならきつすぎませんか?


もう一つの隠しワールドであるワールドきのこへはワールド1の途中砦の隠しゴールから道が開けます。
隠しゴールは骨クリボー?みたいな敵が無限に落ちてくる隠し部屋を右に突っ切るといけます。


ワールドきのこは特にスターコインも要求されずにサクサク進めます。
ワールドフラワーへはワールドきのこのお化け屋敷の隠しからいけるらしいです。


プレイしてみて思ったこと。
音がものすごくいい。クリアで綺麗で立体感がある。3DSのスピーカーいいな。

0 コメント: