2012/07/01

3DS カルチョビット攻略日記 2日目 体験版1年目は2位通過で2年目開始

3DS版の体験版で見つけたスペシャルトレーニングメモ

ランニング+ドリブル=サイドアタック スピード10 スタミナ10 フィジカル2 メンタル4
マンツーマン+ランニング=すっぽんマーク スピード4 スタミナ10 フィジカル4 メンタル4
ダッシュ+プレス=2次攻撃 キック4 スピード4 テク2 ジャンプ4
ビデオ研究+エアロビクス+アロマテラピー=究極のリフレッシュ発動せず
ビデオ研究+マンツーマン+ラインコントロール=カテナチオ発動せず

体験版は2個の組み合わせしか発動しないようですが、ゲームボーイアドバンス版のスペシャルトレーニングがほぼ発動すると思っていいようです。
1年目終わりました。
優勝してしまうと昇格になり、体験版が終わってしまうだけにうまいこと2位で終わることができたと思っています( ^ω^)


2年目は3節まで進めたんですが、もう相手にならない感じ。
このクラスだともう全勝で抜けられそうですね( ^ω^)


3試合を終えた順位はこんな感じ。大差で1位です( ^ω^)


選手の育て方ですが、
とりあえずE は無くすようバランスよく割り振りして、あとはポテンシャルがMAXの人の能力を上げていくという感じでやっています( ^ω^)


画像1枚目がα700。2枚目以降がDSC-RX100。
RX100のほうが接写できるんだが、色味はやっぱデジタル一眼レフα700にかなわん感じだな(´・ω・`)

0 コメント: