2012/07/17

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 30日目 ワルぼう来ないわ〜

今日はにじのたまごを一気に15個くらい孵化させました。
1個1個写真を上げていると長くなりすぎるので、まとめ表にて割愛。

にじのたまご75個孵化の統計はこんなかんじです。
ワルぼうもスライダークロボも来ませんね(´・ω・`)


勝ち抜きバトルでこんなん来ました。
これから配信されるエリスグール。
勇車スラリンガルのバージョン違いなんですね。やたら固かったけど、メタル系モンスではなかったです。
( ^ω^)


その後にじのたまごから孵化したモンスでたまたまエリスグールの特技を持っていたものが居ました。
見た感じ使えませんね(;^ω^)

ワルぼう出るまでにじのたまご割りまくるかー!

0 コメント: