2012/07/02

3DS ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dplay日記 17日目 勇者スラリンガルを貰って来ました

すれちがい通信をあまりやりこんでいない時に、
相手に配信するパーティと、相手のパーティと闘う時の自分パーティを別々に設定できると知らずに、全力のパーティ(ガチパーティ)でやっていため、その頃の画像を見た方から『ガチパ配信すんなカス』と突っ込まれたので今のパーティ載せておきます。

すれ違い対戦の相手モンスもスカウト可能なので、手に入りにくいモンスターを配信モンスターにすると喜ばれます。
ただし、スカウト可能なのはAランク以下に限られる(SとSSはスカウトできない)ので注意。

DS版のドラクエモンスターズジョーカーから引き継ぎでしか入手不可なモンスや、卵からしか入手できないモンス、入手困難なモンスを配置すれば喜ばれます。

※そういうパーティを配置してもらえたら喜ぶもので、そうじゃない人を非難するようなものではないと思います。楽しみ方は人それぞれなのでガチパを否定するものではありません。各自の自由だと思っています。


今日はちょろっと小樽に遊びに行ったので、ついでにツタヤ小樽店で勇者スラリンガルを貰って来ました( ^ω^)


今日の虹の卵の結果

タイムマスター
まだ持ってなかったのでまぁよし(;^ω^)


バルボロス
これは他国マスターからスカウト済みなので完全にハ・ズ・レ(´・ω・`)

0 コメント: