2010/05/31

Wii スーパーマリオギャラクシー2クリア

娘にWiiを奪われなかなか進んでないスーパーマリオギャラクシー2ですが、ようやくクリア( ^ω^)
さてなにかPS3のソフトでも買ってこようかなと思ったら…


やはり登場裏ワールド( ゚Д゚)
これをやらずに終われないといった感じ。


こちらはすぐ選択可能なドットマリオのフィールド。
青パネルを全て黄色に変えればスター出現。青パネル以外は一度踏むとなくなる床。
1の紫彗星?みたいなコイン取りステージと似ています( ^ω^)


次はスターを75個集めないとplay不可。
ステージ内容はマリオカートのレインボーロードで玉乗り( ^ω^)


お次はスター80個。
こちらは簡単ですぐ終わっちゃいましたが、背景がファミコン世代にはニンマリな工夫が。


何かとファミコン世代には嬉しい仕掛けの多い裏ワールドで楽しませてもらっています( ^ω^)

0 コメント: