2010/05/08

PS3 ウイニングポストワールド2010攻略日記 芦毛の名馬カード集め

ただ闇雲にプレイしていては全然勝てません(´・ω・`)
名馬カードを集め、シナリオモードで能力の高いキャラを作り、ワールドモードを制覇する。
そのためにまず鉄板と思われるユキチャンでの芦毛名馬カード集め開始。
騎手編。イージー。風車ムチ。訪問先馬主に金村慎介がいる状態で開始。
金村慎介はなかなか出てきませんが根気よくやり直しましょう(;^ω^)

ユキチャンを任せてもらえたら、体力気力をひたすら上げます。
乗り方は逃げ。直線で風車ムチ。追い。でまず負けることはないと思います。
ちなみに風車ムチは気力39消費。道中のシンクロはエクセレントで気力+10グッドで+5バッドで+1です。
気力100の場合+20上乗せすれば風車ムチが3回使えます。

ユキチャンで重賞を勝つと100%カードが貰えます。
芦毛限定ですが芦毛馬には強力なものが多いですよね( ^ω^)
こちらは誰もが知ってるでしょう。オグリキャップ。

外国産馬でしたがこいつも強かったよなぁファビラスラフイン。

ビワハヤヒデ。こいつで3冠を狙います( ^ω^)

さて次は3冠目指して3冠馬のカードゲットするぞ( ^ω^)

0 コメント: