2010/05/13

PS3 ウイニングポストワールド2010攻略日記 能力オールSの騎手が完成

能力100UPイベントが1回(しかも追い)しかなかったのでかなりギリギリでした。
1ヶ月くらいしか余りませんでしたがなんとかオールSできました( ^ω^)

2年間の成績はこんな感じ。難易度はイージーでやりました。

オールSのコツ
アイテムは5個装備中、Sirのムチ、追い技術Lv2、実践・調教3、世界の名士バッジの4つを装備して開始。
トレーニングは相馬眼と調教技術以外はしない。

相馬眼 :馬主の金村から最高級双眼鏡を入手して装備して+300
     ミカエンディングで+150になるので、B+50までトレーニングで上げるだけでOK

調教技術:途中筑波のイベクリアで+150。あとはG1週などリセットがめんどいときにトレーニング。

気合  :逃げ、大逃げで勝利で上がる。
     赤石コマンドで上がる。
     あとは運次第ですが、ミカのトレーニングイベント、赤石のG1対決でそれぞれ+100。

仕掛  :先行で勝利で上がる。
     赤石コマンドで上がる。
     あとは運次第ですが、穂高のトレーニングイベント、赤石のG1対決でそれぞれ+100。

抑え  :差しで勝利で上がる。
    :穂高コマンドで上がる。
     あとは運次第ですが、赤石のトレーニングイベント、穂高のG1対決でそれぞれ+100。

引き  :追込で勝利で上がる。
     穂高コマンドで上がる。
     あとは運次第ですが、岡本のトレーニングイベント、穂高のG1対決でそれぞれ+100。

追いムチ:直線でムチを意識して多めに出していれば勝手に両方Sになると思います。

0 コメント: