2010/05/01

666農園日記 インカの目覚めの植え付け

右の一列インカのめざめ植え付け完了。
種芋がまだ残ってるので収穫時期をずらすために翌週以降植えよう( ^ω^)

行者にんにくはもう十分育っています( ^ω^)

万能ネギも食べごろですね( ^ω^)

ようやくウドが目を出してきた( ^ω^)
今年は遅す( ゚Д゚)

ガキどもに頼まれオタマジャクシを取りに裏山へ
まだ卵じゃないか( ゚Д゚)

農園日記は週刊で行ってみようかな
ではたま来週( ^ω^)ノシ

2 コメント:

てんぱ さんのコメント...

初めまして。
NieRの攻略を検索していてこちらに辿り着きました。
お陰さまで初めて私もプラチナゲットできそうです。ありがとうございます。

うちも何年か前からブルーベリー栽培を始めまして、やっと小さな摘み取り園をひらけるぐらいになりました。夏は美味しく頂けますが、冬は庭がピートモスでざらざらしております(;^ω^)
ゲームだけでなく農園日記も楽しみにしております( ^ω^)ノシ

omen-0666 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
まさか農園ネタで返信をもらえるとは思っていませんでした驚きです。
ブルーベリー初めてなので、どうなるかわかりませんが、出来る限り週刊で行こうと思ってますのでまたなにかありましたら情報交換などお願いしますね( ^ω^)ノシ