2010/05/25

PS3 ウイニングポストワールド2010攻略日記 スーパーホース産駒でダービー制覇

リトルサクセサー産駒でようやくダービー勝利して喜んでいたら…
トロフィーがこない( ゚Д゚)

ちょうどスーパーホースがいて、イベントが起きていたから駄目だったのかと翌年も頑張ってみる。
必死の4頭出しの苦労のかいもなく来ない( ゚Д゚)
もしや自家生産牝馬にテイオー産駒種付けなのか!

その通りです。来ました( ゚Д゚)
条件がわかりにくすぎる…

19年目にようやくでした(;^ω^)

血統はこんな感じ。
母親は古馬三冠を二連覇するくらい強かった馬でした。

残すは最終年ダービー制覇!

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

(・・。)ん?
リトルサクセサー種付けして
ダービー取ってもダメってこと?

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
頭悪いからもうちょい詳しく説明してもらってもいいかなぁ?

omen-0666 さんのコメント...

種付け相手の繁殖牝馬がセリで買った奴だとダメってこと。

母馬も自分で走らせた奴じゃないとダメみたい。