2010/05/23

PS3 ウイニングポストワールド2010攻略日記 新ワールドモード馬主編開始

オールSトリオで新ワールドモード馬主編開始しましたが、全然勝てん( ゚Д゚)
そんな中ようやく6年目に初G1。しかし地方のダートG1…

先が思いやられるなと思ったらいきなりこんな馬が!
有馬記念はスーパーホースに負けましたが(´・ω・`)

能力はこんな感じ。
初期で貰った繁殖牝馬の子供ですが、1歳の時の調教選択で?フロー部分を追加できることを知り、
計画的に育てた馬です( ^ω^)

8年目でG1は4勝になりました( ^ω^)
だんだん勝てるようになり資金も余裕ができてきているので、20年目までにはスーパーホースとか倒せそうだな。

G1勝った時にスピードが上がったことがありました。
今までのウイニングポストでG1連勝すると強くなっていたのはこの辺に秘密がありそうですね。
でもリセットは面倒なので負けてもそのままやってます(;^ω^)

4 コメント:

アリスト さんのコメント...

あれそんな走らない?
初期に貰う2歳馬ってチャート通り進めてたからオーメンさんと同じだよねぇ?
3歳時に凱旋門勝てるくらい強いよ。
謎だ・・・。

omen-0666 さんのコメント...

初期にもらう2歳馬なんて1600万ですら負けるような馬でしたよ( ゚Д゚)

ちなみにチャートとは?w

アリスト さんのコメント...

意味不明でしたね^^;
同じ攻略サイトを見ながらやってると思ったのでスルーして下さい。

馬主オールSを狙った時に種付けした馬を2歳馬としてもらうので強かったのですよ。
ちなみにその時はシーザリオにグラスワンダーを種付けしました。

omen-0666 さんのコメント...

ああなるほど。

もしかしてブラッシングのみで育てた馬では?

たぶんそれあたりですよw
こっちはハズレで全然走らなかったw