2010/05/17

PS3 ウイニングポストワールド2010攻略日記 オールS調教師目指して

久しぶりのゲームです。
オールS調教師目指してイージーで調教師編開始。
1年目終わって今のところこんな感じです( ^ω^)

今回も2004年スタートでディープ無双にお世話になります。
シーザリオとサムソンも2年目から活躍してもらいます( ^ω^)

ダービー終えて、鉄造からアイテム入手( ^ω^)

それ装備して2年目6月1週でこの能力。
オールSいけるかなぁ…(;^ω^)

クラシック終えて10月5週の能力です。
10月3週あたりに鉄造でなぜか全調教+30に!超ラッキーでした。
スピードと逃先は穂高で+70。さらにスピード、逃先、差追、特殊は馬房イベで+100になるのでS確定。残すは壬生イベでダートとウッドチップ上げればオールS固そうです( ^ω^)

12月2週にオールSきました( ^ω^)
あとはエンディングの勝ち鞍でもらえる社交ポイントで社交がSになるかどうかだな。

エンディングで大量の社交ポイントをゲットして( ^ω^)

オールS調教師が完成( ^ω^)

ラストはオールS馬主つくって、オールSトリオでワールドモードやりこみつつトロフィーコンプかな。

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

調教師オールSおめでとうございます。

騎手オールSに失敗した私ですが
調教師オールS狙ってみようかなぁ。

10月3週の鉄造の全調教+30は
仕様でしょうかねぇ?気になりますw

omen-0666 さんのコメント...

仕様じゃなく運なんじゃないかと。

!が出ていないのに、鉄造でたまに場所が変わって(調教コースみたいなとこ)でイベントが起きることがあるんですが、友好度しか上がらないのとこの全+30を確認。

ちなみに調教師編は、訪問で友好度しか上がらなかったらすべてリセットしていたので、たまにぶち切れそうになりますよww