2011/08/24

PSP モンハン日記ぽかぽかアイルー村G攻略日記 3日目 結構やりつくしてしまった感がある

長老がいなくなるクエストでなかなか見つからないなと思ったら釣り場に居た。
釣りやってたらアイルーが釣れた。
釣りは他の採集と違いかなりめんどくさいので仲間に任せがちですが、たまにはやったほういいかもね。


仲間が100人超えて数日経ったらあ温泉イベントが。
100人ですぐイベントが起きると思いがちですが数日経過する必要がある模様。


まだ完璧にはやりこみ切っていない状態ですがそろそろ飽きてきてる。


施設はオールMAXに。これでようやく採取ゲーの地盤が整った程度か。


こういうのも全て前作から引き継いでいるらしい。
Vitaで続編が出たらこのセーブデータ引き継げればいいな。


明日は白騎士で非常に気になるアップデートが満載なので
たぶんですが明日以降は白騎士三昧になる予定( ^ω^)

0 コメント: