2011/08/04

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/4 聖王の錬宝珠

本日はストーリークエスト第9話が配信( ^ω^)
9話は4箇所宝開けと、クリスタル2箇所殲滅でSでした

第9話クリアで最終話に行けるように

最終話もギドの石窟( ^ω^)
難易度は結構鬼畜。6人集まってやらないと厳しいかも?

最終話クリアでオルロに会いにいけるように

オフでギドの石窟に行くといけます( ^ω^)

中では聖王の錬宝珠というものがもらえます( ^ω^)
これがかなりの神アイテムで、所持している防具で好きな錬珠が作れるという物。
装備品が固定されるような強装備が配信される前触れなんだろうか

でも今まで装備品倉庫が少なすぎて泣く泣く装備を売ってきたのに、
今更所持してるものしか使えないとかひどいなー(;^ω^)
せめて合成済みのものはOKとかにしてほしい

0 コメント: