2011/08/12

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/11 煌天の陣羽織+20が完成

本日配信された新装備が中装備ながら精神付きと布装備並みの魔防で防御面がかなり優秀なので
器用さのつく胴だけ作ってみました( ^ω^)


ウォルタレン集めで四界に通っていたのでフレムロン余ってました(;^ω^)
青素材を必要数ためたところで楽々+20へ


今回の新クエスト、相変わらず青素材は渋い感じですが出るときは出るようです


こちらはⅡのAクリア報酬。
ここまで出るならSクリアする必要は全く無いかもしれません。
Aクリアでさっさと青素材をためたあとは四界に通ったほうが楽しいかもですね


報酬で数字素材を確認。
これはSクリア。16回目で初めて出たので、数字素材を狙うならやっぱ四界がいいかな


早くもやることがなくなってきた。
そろそろ龍が如くのプラチナでも取ろうかな…

0 コメント: