2011/08/10

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/10 サーペントガントレⅡ+20が完成

ウォルタレンが来てサーペントガントレ+20がようやく完成( ^ω^)


性能はMP器用さ。重なんで魔法防御が低すぎる…


トリトンリングス+20との比較。うーん…


ステータス比較はこんな感じ。
トリトンリングスにした場合はMP438


サーペントガントレにした場合のMPは478で40UP
防御が25上がり、魔防が54下がり、器用さが1上がる。
重装備だしMP上がるけどこれは非常に微妙だなぁ…

4 コメント:

ネジ さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。

最近(約10か月ぶり)に白騎士物語を再開した者です。

実はオーメン様のブログはかれこれ約2年、毎日拝見させて頂いております。(最初白騎士で検索をかけてたら行きついたような)

わしはいまだランク21ののんびり屋ですが、いつかあなたのように強くなりたいと思っています。

今後ともブログを拝見させて頂きたく思います。

以上、ネジでした。

+ さんのコメント...

MP450を超えると歌・祝福での回復量が
100を超えるので以前は450以上にするのが
いい感じでしたが、現在はマナポⅢが
ギルドタウンで売られているので
正直MPはそこまで高くする必要はないと思いますね(^ω^)
でもMP高いほうがお得感があって私は好きです(キリッ

omen さんのコメント...

ネジさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると更新しがいがあります。
できるかぎり毎日更新を心がけていますのでよろしくお願いします。
( ^ω^)

omen さんのコメント...

+さん
マナポ3がギルドタウンで売られているのは知りませんでした!
( ゚Д゚)
結局今はサーペントをつけずに、トリトンでMP438でやっていますね…
(;^ω^)