2011/08/06

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/6 MPつき装備作りを

聖王の錬宝珠でロイヤルクラウンを装備する枠がなくなってしまったのでMPが心細く、
MP装備を作ることに( ^ω^)


蛮勇の軽鎧は手持ち素材だけで+20に出来ました( ^ω^)
でも初期の新装備なので微妙に付与が低いっすね…


そして今日は、仙水ズボンとサーペント腕の強化のために骨とウォルタレン集めを
四界でようやくレアが出るようになって来たぞ( ^ω^)


またまた四界でレア。本命のウォルタレンゲット( ^ω^)
フレムロンも同時に出てるな


王宮騎士団でもウォルタレンが( ^ω^)


長くてだるい地下水路ですが、こんな報酬が出るとまたやる気になるな( ^ω^)


そして四界でウォルタレン( ^ω^)
調子良くなってきたなー


今度は四界でフレムロン( ^ω^)
ドロップでも結構来てます


仙水の脚衣がようやく+15を突破
強化素材はこんな感じ( ^ω^)



部位破壊の無い敵のレアアイテム集めはなかなかキツイっすね(;^ω^)

0 コメント: