2011/08/05

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 8/5 今日はルティウスコードが来たぞ

取り敢えずギガス+20を目指して平原連戦( ^ω^)



ギガスビホルダー(無)+20が完成しました( ^ω^)
これでひと通り斧は揃いました。


聖王の錬宝珠を使いたいのでMP不足に。
腕をMPの付いたサーペントガントレにすることに( ^ω^)


サーペントの青素材の出るクエスト消えた王宮騎士団
ウォルタレン666とアスミウム999が同時に。かなり数字素材出やすいですね( ^ω^)


その後フレと集まって順番にクエ回し。
雷雨で蟹魔神の眼が来た。フレンドも結構出ていたようだし、出やすくなる修正でも入ったのかな?


そしてなんと6層でルティウスコードが( ゚Д゚)
17回目で何と4個目です。他のコードはまるででないのに運が偏りすぎですね…


月光神覚醒を持っていなかったので作りました( ^ω^)


その後雷雨でまたまたレアが。
レア確率がいじられた気がするなー(;^ω^)


消えた王宮騎士団ではフレムロン308x2( ゚Д゚)
出来ればウォルタレン666がほしいんですが


サーペントガントレは現在こんなかんじで強化が進んでいます。


実は間違えて作った仙水の脚衣。
腕が布から重装備になるため、脚をレイスからこれに変えることにした。
こいつの強化もレイスと同じ悪霊の霊命骨っていうのが負け組気分ですけどね…

やっぱ白騎士おもしれーな( ^ω^)
今後の配信装備も楽しみだ。

0 コメント: