2010/06/29

PSP 頂きました

ミクが面白い。
そういえば娘がやりたがっていたがPSPないんだよねー。
みたいな会話をしていたら、なんと!使っていない旧型PSP頂きました!
0さんありがとうございます( ^ω^)


そして早速初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-を購入。
6月24日に廉価版が出ていたようで3000円くらいで新品を買えた。お得( ^ω^)




ゲームの方はビートマニアのような太鼓の達人のようなスコア形式です。
通常はビートマニアのように、いい判定を出したほうがスコアが多い。コンボは関係なし。
ラストにモードが変わって太鼓の達人のようにコンボでどんどんスコアが増加。高判定よりコンボを繋ぐことの方が重要になってくる。
そしてノーマルモードで、理論上のハイスコアの70%位以上を出すと、グレイトとなり、ハードモードが出てくる感じ。
音ゲー結構面白いね( ^ω^)




7月29に2が出るみたい。特典アリが追加されたようなので興味ある人は急いだほうがいいかも知れません。
白騎士2でやってやる時間はないと思われますが!

0 コメント: