2010/06/07

PS3 ノーモアヒーローズ攻略日記 ランク7位クリアまで

今回は、金が少し足りず街をぶらぶらしたので結構大量なトロフィーをゲットしました( ^ω^)


ハリウッドデビューも近いかも
ボス戦で、ボスが撃ってくる青い球を打ち返すとゲット。
ボスの体力を半分削ると宙に浮いて攻撃してくるのですが、この時に狙うと簡単だと思います。
普通に野球のボールを打ち返すような感覚で剣を振ればすぐ取れました( ^ω^)


ただの三流ではないようですね
金が足りなかったので殺しミッションを。
難なくゲットしました( ^ω^)


アナタの賞金から賠償金引いとくから
街を結構ブラブラしていたのでいつの間にか510個も(;^ω^)


デストロイ超特急フルスロットル!
L2で少しドリフトしただけでブースターがすぐ満杯になるので、
あとは壁や車に気をつけて色々なぎ倒していればすぐに取れますね( ^ω^)


あっちの運転も下手そうね
これは一度にまとめて51回ニアミスしないと取れないような気がします( ^ω^)

街中ブラブラして思ったんだが、グラフィックがちょっとしょぼいな…( ゚Д゚)
GTAや龍が如く、バーンアウトなどがいかに優秀なゲームかということをしみじみと感じました。

0 コメント: