2010/06/05

PS3 白騎士物語攻略日記 光と闇の覚醒に向けてセーブデータの準備をしよう

約8ヶ月ぶりに白騎士起動しました(;^ω^)
とは言っても光と闇の覚醒に向けて、大事な装備を倉庫に移しただけなんですけどね…

泣く泣く装備品を何個か売却し、
お気に入りのピエロ装備や、サタン全属性、ソナス全属性を倉庫に(´・ω・`)
引継ぎで持ち込んでも強化0だし、ゴミになりそうな気がしないでもないわけですがw


光と闇の覚醒は2in1で古の鼓動もできるんですが、
古の鼓動から始めた場合、すべて引き継ぐがレベルは1からになるので、古の鼓動ソフトで引継データをつくっておいた方が良さそうです。


予定されている課金アイテムについて
いままで同様ジオラマやアバター変更券。
アバターの名前、性別変更券。(なりすまし防止のため多少高めとのこと)
アバターの騎士の色変更券。
経験値/お金/ダリア/ギルドポイントなどの取得率が上昇券。
レナードやシズナ姫などのメインキャラクター達のボイスや髪型をアバターに使える権利。

ネトゲでありがちな経験値2倍みたいなのも課金で販売されるんですね。
こういうのは時間のない人用って感じで大抵導入されるのですが、結局は使うのがデフォになりますよねw
実質月額課金制みたいにならなければいいが…( ゚Д゚)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

各キャラ所持品は自動的に大きくなった装備品倉庫に入りますとか言われてませんでしたっけ…?

omen-0666 さんのコメント...

そうだったんですか・・・
知りませんでした(´・ω・`)

まぁでも売ったのは
女専用装備
GR10と11のレベル50の装備
レベル30以下の装備
不要なアクセサリー
あたりだったのでまぁいいかな…