2010/06/13

真空チタンタンブラー結を購入

冷たいものを入れても結露しないコップをつくるには?
昔そんな問い掛けに真剣に考えていた頃がありました。
その時私が考えていたのは2重構造にして間に真空を挟むというもの。

当にそんなものがもう現代に出ていたんですね。
これを見た瞬間もう買うしか無いという衝動にかられました。
ネットで色々調べたところ自分好みの和風なモノを発見。
真空チタンタンブラー結31,500円。
一瞬値段に、は?となりましたが、ここは妥協せずに購入( ゚Д゚)

無駄に豪華な箱、巾着袋までついててびっくりしました(;^ω^)
使用してみて。
全てが予想通り。最高としかいいようがありませんね。
熱い茶を入れてもコップが全く熱くなりません。そしてなかなか冷めない。
冷たいジュースを入れてもコップが全く冷たくならない。そして一緒に入れた氷が全然とけない。

ちょっと高かったけど最高の買い物をしました。
他にもなにかいいものあったら教えて欲しいですねぇ( ^ω^)

2 コメント:

べいお さんのコメント...

なんか骨董品でも入ってそうな箱と巾着っすねw

omen-0666 さんのコメント...

ですなw
中身はチタンのコップなんですけどね。
でも最高ですよこれは( ^ω^)

白騎士2の廃人期待してます。