2010/06/07

PS3 ノーモアヒーローズ攻略日記 ランク6位クリアまで

ランク6位までクリア( ^ω^)
今のところ簡単ですなぁw


免許皆伝だ 迷うことなく突き進め
ロビィコフ(ビールジョッキのマークのところ)へ行ったら
ロビィコフ・ボールのマーキングがMAPについたのですべて集め、テクニックをコンプ。
MAP上の他のアイコンと重なった場所にボールがあると、ポイントが見えなくなるので注意。
このせいで1時間くらい無駄にさまよいました( ゚Д゚)


カルガリー時代の日々を思い出した?
累計10回成功させればいいだけなので簡単かと思います。
プロレス技のコマンドはミスることの方がありえないようなもんなので(;^ω^)

サブミッションでゴールド取り逃すと、依頼からまたやらなくてはならなくてかなり面倒(´・ω・`)
一気にやりすぎて疲れたんで今日はこの辺にしておこう…

0 コメント: