2010/06/05

PS3 白騎士物語攻略日記 久々に少しplay

8ヶ月ぶりのplay(;^ω^)浦島太郎状態でかなりやばかったですねぇw
アゲハを集めるクエストやったのですが報酬の多さに驚いた。

こんな楽しい装備も追加されてました。
性能はゴミですがやっぱり楽しいですね( ^ω^)

両手剣全然居なかったなぁ…
殆どの人が片手剣で、クエ内容も溜める暇のないようなクエばかり。
斧でも普通にプレイ出来そうな感じ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

復帰お待ちしてました!
両手剣人口は減りましたね
片手と槍がほとんどで
斧と弓がチラホラって感じですね
離れてた間のクエストはほとんどが
・新武器&新装備の素材クエスト
・いつもの多少の救済クエスト
で、
戦闘システム的には2波以降変化無しですね
新武器&新装備も性能がイマイチですし
引き継ぎで強化全リセ&使用レア素材消滅
が確定したので、
離れてたデメリット無いかもですね
逆にレア素材無駄にしないで良かったかもw

2でも攻略ブログ楽しみにしてますね!

omen-0666 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

確かに、新装備などは強化にものすごい数の堅頭蓋が必要だったりのようで、強化リセットは続けていた人達にとってはかなりダメージ有りますよね。

私も、騎士王胴とか無駄に+10にしていますので、ダメージが無いわけではないですが…

でもGRも更に上が開放されますし、やっぱり2から出る新しい装備品の方が間違いなく高性能と思われますので、着せ替え装備と割りきって引き継ぐのがいいのかも?w