2010/06/09

PS3 ノーモアヒーローズ攻略日記 ランク4位クリアまで

ランク4位あたりで作りの粗さにストレスをだんだん感じるようになってきましたね。
特にボス戦。後半箱に閉じ込められる攻撃を仕掛けてくるのですが、
これを食らったら即死。ボスの体力があと1ミリ!ってときでも即死。
しかもコマンドがL3を振るとかなんですが、かなり本気で振っても何故か失敗の時がある。
は?って感じでかなり最悪でしたね。リトライの繰り返しで延々とボス戦で45分くらいかかった…
しかもトロフィー『とうとう魔法使いになった?』なのですが、
ボスとのつばぜり合いに負けると刀がスティッキに変えられて云々らしいのだが
そもそもつばぜり合いにならない( ゚Д゚)
誰かわかりませんかね・・・


悪くねぇな
148000円もする武器を買ったので、結構金が足りずアルバイトに精が出ましたw


ギリギリでイかされないようにね
フリーファイト。これ1回でもダメージうけると終わりなんですが、
リトライの仕様がヒドすぎ。
リトライ選んだらまたすぐ始まればいいのに、
ロード→MAPに戻る→ロード→フリーファイト開始→フリーファイト説明( ゚Д゚)
これも結構ストレスなんだよね…


その調子で殺り続けて!
この上に5100人ってのがあるんですが…きつくない?w


やるじゃない
フリーファイトで4分で100人撃破があるので、それで狙えば楽かと。


うーん。プラチナまで持つか微妙になってきたぞ(;^ω^)

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

なにやら読んでるとキツイみたいですね。
難易度的に高いだけなら続けられるのですが
システム的なことでストレスを感じると
続けることが難しくなりますよね。
応援してますので頑張って下さい。

白騎士は狙ったものなかなかでないけど
ストレスをあまり感じませんよねw
10回20回で出なければ100回やればみたいなw白騎士で感覚麻痺したかも【笑】

omen-0666 さんのコメント...

ですねw
白騎士は基本ストレスが無い良ゲーですからね( ^ω^)

昨日はプレイしませんでした( ゚Д゚)
気が向いたら再開しますw