2010/06/05

PS3 ノーモアヒーローズ攻略日記 ランク9位クリアまで

ここから街を自由に歩きまわって、好きなサブクエストをこなしたり、街探索したりと自由度が上がります。
( ^ω^)


精出してるな、三流
こちらはイベントで強制的にやらなければならないアルバイトのひとつ、ヤシの実拾いでゴールドとれたのでゲット( ^ω^)


スリルが欲しいんでしょ?
殺しミッションをやったらフリーファイトも出てきたのでまとめてプレイ。ゴールド取れました( ^ω^)


損害賠償金の請求が協会にきてるんだけど
バイクで色々壊してたら取れました(;^ω^)
510個破壊のもあるみたい。


デストロイ・ウォーリアーズが1位指名したいそうよ
これは結構苦労( ゚Д゚)
コツはボスが光って貯めてるときに狙いを定め、
ボスが動いた瞬間に△押せばいけると思います。
ボスとの距離で変わるかとは思いますが何度かやればいけるかな。


ロードが多い&長すぎないかこのゲーム( ゚Д゚)

0 コメント: