2012/02/29

PS3 ワンピース海賊無双play日記 1日目 ところどころゼルダのようなけっこう爽快な無双でした

1日目は3時間版ほどのプレイに。
マンガ見たこと無いんですがなかなか楽しいですね。
道中謎解き的な?部分もありますが、無そうなところは敵がワラワラ出てきてしっかり爽快感のある無双で楽しめます。ボス戦もいいかんじです( ^ω^)


何も考えずにplayしていて、取れたトロフィーは8個( ^ω^)

◆冒険のにおいがするっ
開始1分で取れます( ^ω^)


◆ぶっ飛ばす!
条件はよくわかっていませんが無双してたらとれました(;^ω^)


◆2年後
1面クリアでもらえます( ^ω^)


◆つかまえた!!足!
ボス戦で何かをやったら出てくるR2を成功させたら取れる?
R2が出てくる条件がわかりませんが、クリア後は好きなステージを選べ、簡単にやり直せるので意識しなくてもいいですね( ^ω^)


◆覚悟しろよ!!!
これも同上。ボス戦の特殊な攻撃です( ^ω^)


◆あいつの鼻へし折ってやる…!
これもボス戦で( ^ω^)


◆仲間になってくれよ!
特定のコインの組み合わせでスキルが発動するのでそれだけ( ^ω^)


◆あ~まいった 力 入らねぇ
1ステージじゃなくて累計っぽいんで勝手に取れる部類ですね( ^ω^)


疲れるけど無双おもしれーわ( ^ω^)

0 コメント: