2012/02/24

3DS シアトリズムFF攻略日記 9日目 リズポ99999でカンスト

リズポ99999でカンストキタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!
99999でミュージアムに最後の曲が追加されて実績ももらえます。


カオス神殿でカオスがボスの譜面が欲しくて連戦してたんですが、
ライブラ要員が全員レベル99になっても出現せず。
すれちがい通信で誰かカオスの出てくる曲セットしてくれないかな?(;^ω^)


10人レベル99で実績GET!( ^ω^)


その後気分転換にチャレンジの基本でクリティカルバー埋めを。
10曲分埋めた所で実績GET!( ^ω^)


白騎士はアエスタ微妙だしマゾいしPSNメンテだったし今日はやらなかった(´・ω・`)

4 コメント:

☆ さんのコメント...

少し前の記事にて、「仲間をもとめて」の曲が素晴らしいとコメントさせていただいたものです。

たまに古いゲームをプレイするのもいいかな、と思い近所のゲームショップに足を運んだところ、中古PSのFF6の販売価額が5,800円となっておりました。(ちなみに定価は4,800円)

この異常な価額に衝撃を受け、さすがにこれは高すぎるだろと思い、購入には至らず。

PS版のFF6って希少価値が高いんでしょうかね・・・。PSNのゲームアーチーブでの購入も気が進まないため、結局FF6のプレイはしばらくは見送ることになりそうです・・・。

以上、大した内容ではないですが、その後経過報告として書かせていただきました。

★ さんのコメント...

何度もすみません。

余談ですが、イントラネットでFF6を調べている過程で、FF6のマップが北海道と同形であることを初めて知りました。
(以前プレイしたときは全く気づきませんでしたが…。)

北海道にお詳しいオーメンさん、当然ご存知でしょうか…。

omen さんのコメント...

☆さん

すでにPSのゲームですら骨董的価値がついてしまう世の中になってしまったことに驚きました。

余談ですがFF6をやるならゲームボーイアドバンス番がオススメです。自分はゲームボーイミクロ(Ⅱコンバージョン)でやり込みました。もし興味があれば!( ^ω^)

omen さんのコメント...

★さん

北海道と同型。全く気づきませんでした。
調べたところ崩壊前の南の島が北海道のような形をしていますね…

何だかFF6やりたくなって…(;^ω^)