2012/02/09

3DS 電波人間のRPG攻略日記 魔王の塔

次は推奨レベル15の魔王の塔へ( ^ω^)
魔王の塔の敵はすべて光弱点なのでひかりのうでわの装備がおすすめです。
あと、ゾンビには直接攻撃が当たらないのでたいまのごふを3~4名に装備させておくといいかも。


クリア( ^ω^)
ボス手前の下位で乳歯という敵が出てくるんですが、
ドラクエで言うはぐれメタル的な敵で倒すと経験値が4000くらい入ります。
HPが8くらい?あるので倒すのはかなり至難の業ですが、必ず2ダメージのアクセとかあるので応用次第では良い稼ぎ場になるかもしれません。


魔王の塔をクリアすると船がグレードアップされます。


いける箇所がさらに4箇所追加( ^ω^)
推奨レベルが20.25.30.35で下位をクリアしないと上位にはいけないようになっています。


全体攻撃がだんだんと理不尽な感じになってきている…
全滅してしまうと、QRコードで読み込んだキャラの復活には相当金がかかってしまうので注意。

0 コメント: