2012/02/17

3DS シアトリズムFF攻略日記 3日目 今日もカオスモード三昧

今日はそれほどプレイ時間を取れなかったんですが、カオスモード三昧を( ^ω^)

フィールド曲で多い緑のホールドなんですが、ホールド最中に固まってポイントが飛び飛びになることがよくありますね。そうなったら大抵BADが出てしまい腹たちます。
原因はなんなのか。3DSのメモリ不足に陥ってるとか?それとも保護フィルムが邪魔してるのか…


本日の追加曲

32500リズポでFF4より巨人のダンジョン( ^ω^)


35000リズポでFF6より決戦( ^ω^)


37500リズポでFF5よりマンボdeチョコボ( ^ω^)


40000リズポでFF7よりJ-E-N-O-V-A( ^ω^)


続いてはクリスタルのかけらコンプで増えた仲間を。

朱のクリスタル8個でFF12よりアーシェ( ^ω^)


藍のクリスタルコンプでFF6よりロック( ^ω^)


虹のクリスタルコンプでコスモスが。
コスモス仲間で解放される実績があります( ^ω^)


紅のクリスタルコンプでFF5よりファリス( ^ω^)
ファリスって髪の毛紫じゃなかったっけ?


5人がレベル99になったのでステータスのご紹介。

FF1ウォーリアオブライトLv99ステ。
攻撃タイプなのでカオスモードの戦闘曲で使えますね( ^ω^)


FF3オニオンナイトLv99ステ。
素早さが高く魔力もそこそこ。カオスモードでリーダーにすれば大抵はBoss3を出せるのでオススメ。


FF4セシルLv99ステ。
HPが高いのでクリアできない曲の時に使える?


FF7よりクラウドLv99ステ。
力も魔力も高いのでカオスモードのボスを倒すときに使えますね( ^ω^)


FF3よりシドLv99ステ。
シドはステはないけど特殊な能力がある。
カオスモードの???部分を3個解明&ドロップでレアが出やすく。
最高でクリスタルの欠片x3なんてのもありました( ^ω^)


やめどきが見つからなくなるカオスモード(;^ω^)

0 コメント: