2011/05/31

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 6月2日にVer1.12アップデート



ジオネット
◇ ギルドランキングの表示を99位までに変更しました。
◇ ギルド検索にて△ボタンを押すと、次の100件を取得する機能を追加しました。
※最後まで取得したら、最初の100件に戻ります。
「ジオストーン練成」を追加しました。
ジオストーンを練成し、アイテムを生成します。
ギルドタウンのコンシェルジュと会話することで行うことができます。
※練成可能なアイテムは、日本時間の早朝に変更されます。
※練成可能なアイテムは、ギルドレベルによって変動します。

システム
◇ ストーリーパートの一部のNPCを強化しました。

アイテム調整
一部の装備品について、強化上限を上げました。
配信装備II系とGR26装備品が対象となります。
◇ 一部の配信武器について、命中率補正を変更しました。

クエストリザルト値調整
◇ クエスト「冥府魔道-I」にて、[グラン・ギガース]の特別報酬を適正レベルの素材に変更しました。

不具合修正
◇ 一部の装備にて、スキルのエフェクトが正常に表示されない不具合を修正しました。
◇ ロジックストーンにて、仲間の回復や装備品の修理をする必要が無い状態でも選択できてしまう不具合を修正しました
◇ 「デッドスイング」を使用すると[命中率ダウン]のステータス効果が解除されてしまう不具合を修正しました。
◇ 「ギルドトークン保持チケット」のゲーム内の説明文の表記の誤りを修正しました。
◇ クエスト「群竜襲来」にて、ボス戦移行と同時に条件を満たすと、ボスは低ランクにも関わらずクリアランクが高くなる不具合を修正しました。

-------------------------------------------------------------------------------------
ジオストーン錬成と一部装備品の強化上限開放が気になりますね( ^ω^)

0 コメント: