2011/05/12

PS3 戦国無双3Zplay日記 18日目 トロフィーラッシュ

ゴールド残すは

直江兼続と( ^ω^)


真田幸村で( ^ω^)


ゴールドトロフィーの縦横無尽きたー( ^ω^)



ひと通り終わったので腕試しをやってみる。

まずは剣豪から
ひたすらわらわらと出てくる敵を倒しまくるモードでした。

加藤清正のC5(△△△△□)がいいらしいのでやってみる。
1発で1500点超え( ゚Д゚)

達人剣豪と( ^ω^)

鬼剣豪を1発でゲット( ^ω^)


続いて踏破というのをやってみる。
武将を撃破して扉を開け、天守閣を目指すモードでした。

くのいちのR1からの連携がいいらしいのでやってみた。
初めての時はMAPが分からず苦労しましたが2回目で4分切り!

高速踏破と( ^ω^)

神速踏破を同時にゲット( ^ω^)


最後に飛沫というモードをやってみる。
桟橋のようなステージで、敵をひたすら水に落とすものでした。

本多忠勝のR1がいいらしいのでやってみた。
コツを掴むまで4回もかかりましたが難しくはないですね。2500でいいのに一気に3000行ってしまったw
コツは弾いたときに落とせる角度に慣れることと、武将が遠いときは雑魚を落としながら待つのがいいかな?

波飛沫は1500なので楽勝( ^ω^)

荒飛沫はすんなり行きませんでしたがそれほど難しくはないですね( ^ω^)


ラストに
◆天下に轟く腕自慢
きました( ^ω^)3種の競技で上位のトロフィーを揃えるともらえるみたいですね

0 コメント: