2011/05/23

PS3 戦国無双3Zplay日記 27日目 創史演武『知力編』22日目まで

知力編。全て大成功を目指して1周目開始

5日目終了。詰所80個とかコレまためんどくさい(;^ω^)


11日目。ミッションは戦場によっては1~2個だったりするのでまさに運次第(´・ω・`)


16日目。最近は最終日まで1戦しかしないで、最終日で連戦して目標を達成する流れに。
撃破効果はスタート時から表示されているので楽ですね( ^ω^)


22日目。蜜書が出なすぎでかなり苦労( ゚Д゚)
連戦するより蜜書を多くゲット出来るアイテムを購入して1戦をみっちりやったほうが集まるみたいですね


プラチナまでがんばるぞ・・・

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして^^

ちょくちょく覗かせてもらってますw

無双は根気が必要ですよね><
プラチナ頑張ってください!

モンハンは『トロフィーwiki』では
トロフィー無いみたいな事かいてましたけど。。ホントなら残念です。。

omen さんのコメント...

かなり根気が必要ですよねー。
全部大成功で第2レア防具も貰えるならかなり楽なんですけどね。

モンハンHDはトロフィー無いみたいですね。
PSPリマスターシリーズ自体トロフィーには対応しないそうです。
トロフィー無いならPS3でやる意味は特になく、PSPでやった方がいいので残念ですね。