2011/05/25

PS3 戦国無双3Zplay日記 29日目 創史演武『財力編』全て大成功で一気にクリアまで

創史演武『財力編』を開始( ^ω^)
今回も全て大成功で第3レア足袋を目指すことに


まず最初の目標は10000両の6割増
「無双の強者が出陣しているという。」と書いてあるミッションでは一般武将に近づくと強者退治の依頼がされ、5000~10000両もらえるのでこれを狙えばすぐです( ^ω^)


次は荷駄頭を8名の6割増
「多くの物資が、この地に運びこまれている。」
「付近に、補給線があるという。」
「この地では、大規模な戦いが起きている。」
この辺を狙えばすぐですがこのへんがでなければ荷駄頭はなかなかいないので苦労します(´・ω・`)


次は50000両の6割増かと思いきや何故か4割増の70000両で大成功に
支援アイテム『鉄枷』や『黄金茶釜』『舶来品』等の取引道具でお金を稼ぐのを中心に、「強者を求めて戦う猛者がいるという。」というMAPでは体力半分以上で撃破の賭けで所持金の2割をもらえるので、所持金を多めに持ってやると楽です
( ^ω^)


こちらも75000両の6割増も必要なかったので救われましたが9連戦もした( ゚Д゚)


このあたりではお金が余りつつあったのですぐ行けるように( ^ω^)


取り敢えずクリアで第一レア足袋の迦楼羅霊足をゲット( ^ω^)


ここで『財力編』クリアのトロフィーゲット( ^ω^)


創史演武のすべてのクリア目標を達成したので『歴史を作るもの』げっと( ^ω^)


クリア後の最終目標はすでに金が余りまくってたので4日残して大成功を達成(;^ω^)


第三レア足袋の金翅霊足入手!( ^ω^)


財力は基本的に金を貯めるだけなので要領さえつかめば一番楽ですね。
次は全て成功以上でクリアで貰える第二レア防具3個を取り敢えず目指すことにする( ^ω^)

0 コメント: