2011/05/29

PS3 戦国無双3Zplay日記 33日目 創史演武『財力編』成功でクリア&戦国史コンプ

レア防具ラスト。一番簡単な財力編

5日で1万両なんてすぐですね( ^ω^)


これも荷駄頭が出てくるミッションを理解していればすぐ埋まります( ^ω^)


これも金を貯めるだけ。
あまりレベルアップせずに所持金をたくさん持って、博打を挑んでくる武将を狙って所持金2割貰うと楽


このあたりになると金が余りすぎて大成功になってしまうね(;^ω^)


もう開始初日で大成功達成というひどさ( ゚Д゚)


ラストも初日で大成功でこんな感じになりました(;^ω^)


第二レア足袋の孔雀霊足をげっと


ここですべてのレア防具をコンプ( ^ω^)


続いて戦国史を開始。
武器に立志レベル3をつけて勲功を10000くらい稼いでいけば楽々年表が埋まります( ^ω^)





あとは二つの力ってやつと、第一、第二レア武器コンプでプラチナ
龍が如くまで終わるかどうか(;^ω^)

0 コメント: